ついに飾りましたよ!!お雛様おひなさまラブラブ

70年以上前の骨董品(?)公開で~~す合格


この御殿を組み立てるのが、一苦労汗

震度3の地震で倒壊すると思いますガーンダウン


ほんとは、8段飾りなのですが、

段を組み立てるのは大変なので、

サイドボードの上に、平飾りにしちゃってますにひひ



3人官女~~音譜

後ろの人は、誰、、?


5人囃子~~音譜

飾り方、めちゃくちゃです。

これって、ちゃんと正しい並び順とかあるのかな?

下に敷いてるのは、私の帯です合格



男雛が左でいいんですよね?

関東と関西では、反対って本当ですか?


ちゃ~んとお酒もお供えしましたよラブラブ!

雛あられも買ってこなくちゃ!!

お雛様、出したり閉まったりは大変だけど、

やっぱり、年に一度は出してあげると、うれしそうおひなさま

きっと、夜中に宴会とかやってるんですよ~~ラブラブ!音譜

(ファンタジー、、というか、ちょっと怖い、、得意げはてなマーク