この冬初の大雪に、大喜びの折原ですドキドキ

今日は、急遽、ご近所の友達と雪見酒雪お酒

雪を観ながら、昼から夜まで、

ずっと飲んでました~~~にひひあせる


とっておきの日本酒。

「浦霞」の吟醸酒、「雫」。

雪で冷やして飲むのが、オツですなラブラブ!



実は、

うちのリビングには、炉端焼きのできるテーブルが、、にひひ

普段は、普通のテーブルなのですが、

蓋を開ければ、火鉢になってるのですよ。(笑)

野菜とか、魚介類とか、お肉とか、焼きおにぎりとか、

なんでも、炭火で焼くと美味しいですねラブラブ



、、と、いうわけで、

珍しい雪の日雪

超~~~満喫しちゃいましたラブラブ!音譜


大雪の降った地方のみなさま、

雪の1日、楽しまれましたかはてなマーク雪