今日、夜9時から、フジテレビ系列で、

「星になった少年」という映画が放送されますテレビビックリマーク

日本で初めて象使いになった、

坂本哲夢くんという男の子の実話をもとにした物語星キラキラ


折原は、

この哲夢くんのことを、漫画に描かせていただいたことがあります合格



動物たちを愛して、

夢に向かって、ひたむきに生きた哲夢くん。

ぜひ、彼のことを知ってほしいな~~ラブラブ


映画で、哲夢くんを演じているのは、

柳楽優弥くんです。

最近は、すっかり大人っぽくなった柳楽くんだけど、

この映画の撮影当時は、まだ「少年」て感じでカワイイですドキドキ


坂本龍一さんの音楽も感動的だし、

とってもいい映画ですよビックリマーク

ぜひ観てくださいませ合格


映画で哲夢くんに興味を持ったら、

漫画のほうも読んでみてくださいねにひひ音譜