コミックス発売直前、「アナトゥール特集」!?(笑)

今日は、アナトゥールの香りをご紹介しますニコニコ音譜

わたしは、小説や漫画を描くとき、その作品のイメージにあった香りの

香水を身につけたり、部屋にまいたりすることがあるんですよラブラブ

なんとなく、その物語の世界に入るための、環境作りみたいなものかなにひひ


「アナトゥール」の場合は、アラビックな砂漠の国の雰囲気を出すために、

エキゾチックな感じのお香を炊いたりもします。



それから、

ユナちゃんがシュラ王子に抱きついたりする時、

「なつかしい王子の香り」ラブラブ!ラブラブ

って、よく言ってる「王子の香り」は、どんなんだ、、!?

と、ずっとその香りを探してたんですが。

見つけたんです目ビックリマーク

わたしのイメージする「王子の香り」宝石緑キラキラ




これですアップ

HERMESの「UN JARDIN SUR LE NIL」

「ナイルの庭」という香水ですあじさい

柑橘系をベースに、オリエンタルな蓮の花の香りがブレンドされた、

さわやかでエキゾチックな香りなのですよラブラブ!ラブラブ

私的には、これが「王子の香り」っぽいかな~~クローバー

ボトルも、綺麗な淡いグリーン。


デパートの香水売り場とかで、テイスティングする機会があったら、

ぜひお試しくださいなべーっだ!ドキドキ