新ドラマの季節ですね~~音譜

今期は、前期と比べて、個人的にあんまり心惹かれるドラマがないのですが、

「ハチクロ」は、原作読んでるから、やっぱりチェックしたい所コスモスクローバー


録画しておいたのを今日やっと観たのですが、

う、、う~~~ん、、、はてなマーク

はぐちゃん役が、成海璃子ちゃんか~~~。

璃子ちゃんは演技派だしかわいいと思うけど、

はぐちゃんのイメージとは、ちと違うような気も、、、得意げ汗

はぐちゃんて、ちっちゃくて儚げなコロボックルみたいな女の子なのに、

璃子ちゃんは、美人でしっかりしすぎ、、、って感じはてなマーク

それにしても、大人っぽいですよね。

あれで15歳って、、、、!?

余裕で20代に見えるよ目


竹本役の生田斗真くんは、竹本にしてはイケメン過ぎ、、にひひはてなマーク

花本先生は、うらぶれ過ぎ~~~~あせる

いちばんイメージにあってるのは、真山かなニコニコラブラブ

(メガネ男子萌えですからにひひ汗


漫画が原作のドラマは、

どれだけ原作キャラのイメージにあってるか、

チェックするのが楽しいですよね合格



「ハチクロ」観てない方には、全然通じない話題ですみませんあせる

みなさんの、今期楽しみなドラマは何ですかはてなマーク