実は、ラーメン大好きなんです合格

お正月、おせち系みたいな物を食べてたら、無性にラーメンが食べたくなって、

昨日、作って食べちゃいました得意げラーメン




ラーメンて、いきなり夜中とかにも食べたくなるんですが、

高カロリーだから恐ろしいですよね~~~ガーンあせる

カロリーが気になる時のために、

超低カロリーの「しらたきラーメン」なるものも考案したので、

今度ご紹介しますね合格


さて、

今日の午後からは、アシスタントさんたちが来ますビックリマーク

いよいよ「アナトゥール」の追い込み修羅場に突入叫びアップ

、、ということで、

今夜からは、「漫画家のごはん」シリーズをお届けしま~~すハンバーガー