そろそろ、今期のドラマも最終回が近くなってきましたね。

ドラマって、何回か見逃してるうちに、見るの辞めちゃったりすることが多いけど、
今期は、わりとちゃんと観てるドラマが多いです。

そこで、

折原の個人的なドラマ番付発表~~~クラッカードンッ

1位、、、「医龍、2」

毎回、緊迫の手術シーンに釘付けです目ビックリマーク
ダメダメ医師たちが、どんどん変わっていって、チームドラゴンのメンバーになっていくとこが、快感です~ドキドキ

2位、、、「ガリレオ」

湯川先生の眼鏡と白衣姿に萌え、、、ラブラブ!ラブラブ
1話完結式で事件を解決していくって、「古畑任三郎」みたい。
シリーズ化したりして、、、?

3位、、、「SP」

岡田くんカッコいいですね~~アップ
ほんと、いい役者さんになりましたね合格
毎回のストーリーも、岡田くんの子供時代にからんだ謎も気になる!!
スタートが遅かった分、まだ続くみたいでうれしい音譜


4位、、、「3年B組金八先生」

やっぱ定番。
安心して観れますなにひひ
今回の3Bは、最初からけっこう素直、、?
最近のシリーズにしては、荒れてない気がしますね。
(逮捕される生徒はいなそう、、?)


5位、、、「有閑倶楽部」

なんか、けっこう楽しんで観てますにひひ
田口くんの金髪に、胸きゅん中、、、ラブラブ!笑)


みなさんのハマっているドラマは、何ですかはてなマーク