作ってみました~~~合格

この間、コメントで教えていただいた、
「松茸のお吸い物の素」で作るパスタリンゴ

これ、簡単だけど、けっこうイケます~~~~ニコニコ音譜


キノコ類を適当にいためて、ゆでたパスタとあえ、

バターとお吸い物の素を加えて混ぜるだけビックリマーク

(ちょっとだし醤油を加えたら、さらに美味しくなりましたにひひ

お吸い物の素の袋にも、レシピが載ってます。




今回は、きのこだけで作りましたが、

これに、じゃことか入れても美味しそ~~~~ドキドキラブラブ

ほんと、お手軽なのにイケるアップ

こんな「お吸い物の素」の使い方があるなんで、、、目

教えてくださった方、ありがとうございました!!