10月に受けた、書道の昇段試験、合格しました~~クラッカードンッ

毎月のお清書の提出でも、昇段することもあるのですが、

年に一度の昇段試験は、なんといっても、段位を上げるための大イベントなのですよビックリマーク

漢字が、四段から五段に。

仮名が、三段から四段になりました~~~ドキドキ

わ~~~いラブラブ今年は無理かなと思ってたので、うれし~~~ラブラブ!ラブラブ


と、、いっても、

正直いって、実力はともなってないんですよ~~~ガーン汗マジであせる

漫画描いてるせいか、筆にはなじんでるみたいだし、

先生のお手本を見てなら、なんとか書くことはできるんですが。

何も見ずに書いてみろと言われた日にゃ~、ホント子供みたいな字しか書けないんですよね~~~~ダウン

それどころか!!

変体仮名なんて、なんて読むのか、ほとんどわからずに書いてるという、
恐ろしい事実が、、叫び!?

ま、、。

これは聞かなかったことに、、、にひひ汗


これは、今日書いた行書です合格