無事に終わりました~~~音譜

2曲中、1曲はまあまあ、、にひひ

もう1曲は、かなり弾くフリしてました、、、、ガーンダウン

でも、楽しかったですよラブラブ


演奏会は、毎年1回やっているのですが、

今年は、先生の35周年記念の会だったので、

賛助の先生方もたくさん出演してくださって、とっても盛会でしたアップ



舞台袖から撮った写真。

最後に、師範クラスの先生方ばかり30人以上で合奏した曲が、大迫力ですごかったラブラブ

男性は袴姿。

女性は黒留袖で、まるで和製オーケストラビックリマーク

「のだめ」のR☆Sオーケストラみたいで(?)、カッコよかったですグッド!



本番直前リハ中合格

写真撮ってる場合じゃないんですが、、、ショック!あせる



舞台裏には、お琴がズラリ、、目

出演者は、演奏だけじゃなくて、お琴の準備や片付けもするので、大変なのですあせる

舞台裏は、けっこうバタバタだったりしますが、

この独特の雰囲気って、なかなか味わえないので面白いですドキドキ

本番前の緊張感て、案外好き、、、ラブラブ!音譜



とにかく、無事終わってよかったですニコニコ

お疲れさまでした~~~クラッカー