家に帰ってきました~~~にひひ

心配していたお天気にも恵まれて、秋の京都、満喫してきましたよもみじ

紅葉は、まだ3部くらいかなって感じだったけど、紅、黄色、緑のグラディエーションが楽しめましたラブラブ


もみじの名所のひとつ、永観堂。

池に映った赤が綺麗音譜




今日は、見返り阿弥陀で有名な永観堂と、三十三間堂に行きました。

三十三間堂は、修学旅行以来だったけど、1001体の観音像には圧倒されますね~~ラブラブ!


一緒に行った友人が、日本画を描くので、日本画の画材屋さんにも行きました。

由緒のありそうな古い店構えが素敵ドキドキ

そのお店の中だけ、違う時間が流れているみたい時計

折原は日本画は描いたことありませんが、

ガラスに入った色とりどりの岩絵の具を見ているだけで、ウットリ、、、ラブラブ!ラブラブ




画材屋さんて、何故か心がときめきます~~~ドキドキ

(やっぱ、漫画家だから、、、はてなマーク

わたしも、日本画描きたくなっちゃったな~~~~アップ


リキもおりこうでお留守番してましたよわんわん音譜

(帰って、真っ先にお散歩行きましたしっぽフリフリ





少しですが、紅葉のおすそわけもみじ

明日は、メイン(?)のお食事編、ご報告しま~~~す合格