やった!!真央ちゃん、逆転優勝しましたねクラッカードンッ

ショートのミスもきっちりフリーで取り返す、
真央ちゃんの実力と精神力には脱帽です!!

ちょっとやそっとのことじゃ気持ちが揺るがないくらい、日頃からものすごい練習を積んでるってことなんでしょうね~~~合格

折原は一応(?)日本舞踊をやってるんですが、
本番の舞台では、やっぱり緊張したりして、普段の半分くらいしか踊れないんですガーン

(そんなたいした舞台じゃないっていっても、、、汗

だから、本番でなにがあっても大丈夫ってくらいの自信を持つためには、目をつぶっても踊れるってくらいに練習しておかなきゃ足りないんです。

(練習不足で、いつも本番ボロボロですカゼ

レベルが違いすぎなんで、一緒にしちゃ申し訳ないけど、
フィギュアの選手の方たちとかも、その点は同じなんじゃないかな?

あの世界グランプリのリンクに立つために、どの選手も、想像もつかないくらいの努力をしてきて、プレッシャーと戦ってるんだなーーと思うと、胸が熱くなりますね~~~ドキドキラブラブ!ドキドキ


がんばってる人たちを見ると、自分もがんばろうアップ
、、、って、パワーをもらえます!!


テレビじゃ真央ちゃん一色って感じだったけど、
中野友加里さんもよかったドキドキ

トリプル成功させて、逆転2位なんて立派ですチョキ

おふたりとも、おめでと~~~~っクラッカードンッラブラブ