今日は夕方からベリーダンス音譜

1時間、ひたすらクネクネと腰を振り、その後、ついでに同じサロンで岩盤ヨガまでやってきてしまいましたニコニコ

は~~~、いい汗かいたわ合格


ところで、
ヨガの時、いつも車を停めてる駐車場は、猫の溜まり場ですニコニコ

必ず、車の下には2~3匹の猫がいます。

ここって、絶対に月夜に猫集会とかやってるんだろ~な~~~ラブラブ!

家の近所にも、猫の集会場があるんですが、
いっぺん、猫集会をのぞいてみたいですねーーーードキドキ

人間は、参加させてくれないんだろーな~~しょぼん


車の下の猫ちゃん。

め、、メーワクそう、、、あせる

しかし、
こんな写真を、地面に這いつくばって撮っているわたしも、、、

端から見たら、かなり怪しいよねシラー