観ました!!オリオン座流星群~~クラッカー

12時から2時くらいまでの間に、1時間半くらい空を眺めてたんですが、10個ほど観えました音譜

10分にひとつくらいの割合でしたが、
毛布にくるまって、冷たい夜気の中で夜空を見上げるのは、なかなかいい気持ちでしたラブラブ

夜中に、長時間ベランダにいることなんてあまりないけど、じーっと耳を澄ましてると、いろんな夜の音が聴こえてくるんですね。

遠くの車の音とか、
猫のケンカする声とか、
得体の知れない鳥の声とか、、、、目

わたしも今、宇宙の中にいるんだな~~、、とか、
地球人だって、宇宙人なんだよね、、。

なーーんて、
普段は考えないことを考えるひと時でしたラブラブ!


今日も流星ウォッチングしようかなドキドキ

みなさんは、いくつ観えましたかはてなマーク



リキもムリやりつきあわせましたが、、、、。

まったく興味なかったようですダウン