仕事明けの1日は、のーんびりリフレッシュ音譜

と、いっても、締め切り直前以外は、いつものんびりなんですが、、、べーっだ!


昨日はスッキリ汗を流しに、岩盤ヨガへ。

ダラダラ汗を出して、デトックス~~~ドキドキ

仕事中は、食べ過ぎて1キロくらい増えてるから(笑)
汗かいて戻さなきゃ~~~~!!

岩盤ヨガの帰りに、ついつい服を衝動買い。

仕事明けって、買い物もしたくなるんですよにひひ



安い服ばっか、いっぱい大人買いしちゃいました~~ニコニコ

中でもお気に入りは、この2着。

茶系で花柄のチュニックと、
わけのわからん柄のワンピース合格

私は、他の人が「えっ、、、?」て言うような奇抜な(?)柄の服とか、
けっこう買うヤツです。(笑)

「ビミョー、、、。でも、もしかしたら着ると案外イイかも」
みたいな。

チャレンジャーですグッド!

そして、そんなビミョーな服が、「似合う」と言われてしまいます叫び

それって、どーなんだろ、、、はてなマーク


高価な服は、めったに買いません。

気軽に着れる安い服が好き~~~~ドキドキ

しかも、半端じゃなく安い服を堂々と着るのが好きですにひひ

1000円のワンピースで、パーティーにいっちゃったりします。

「その服、いいね」と言ってくれる人がいると、
「いーでしょ、○○○(高級ブランド名)の服なんだ~~ドキドキ」と
大ウソをこいてから、本当の値段をバラしますべーっだ!

安い服でも、堂々と着てると高級に見えるモンっす!!
(ホントか、、、はてなマーク



ちなみに、
写真の服は、どっちも2800円で~~~すラブラブ

ミッ○ーニの服といえば、、そう見えないこともないかも(笑)