昨日からドラマ始まりましたね~~。

一条ゆかり先生の、あの超セレブ漫画をドラマ化しちゃうなんてすごい目

あの豪邸とかお城みたいな建物は、いったいどこでロケしたんでしょう、、?

原作を読んでた読者としては、キャラクターがどれだけ似てるかが興味津々。

魅録役の赤西仁くん、髪型とかは原作と違うけど、いい感じですね~~ラブラブ!
ドラマの赤西くんて久しぶりだけど、やっぱ何気に魅力的ですね。

田口くんが金髪ハーフって、どんなん!?、、、て思ってたけど、
わりと金髪似合ってるかも~~~合格

横山くんの清四郎役と、田口くんが反対でも面白かったかな、、?

女の子たちは、かなり原作に近い感じ!!

特に、可憐役の鈴木えみちゃんなんて、
顔もスタイルも、リアル少女漫画だもんね叫び

昔は、少女漫画のキャラって、目のデカさとか体型とか、
ありえね~~~!!人間じゃね~~~っ!!
って感じだったのに、
最近は、少女漫画そのままみたいな女の子たちが実際いるから恐ろしい、、、汗

人間て、進化する生き物なんですねショック!


でも、悠理のパパ役の鶴太郎さんとか、
魅録のパパの加賀丈史さんとか、かなり原作に忠実でがんばってた!!

なんといっても、いちばん原作キャラにそっくりなのは、
男山(犬)ですけど、、、って、あたりまえかにひひ

いろんな意味で面白いドラマでした~~~ドキドキ

原作を読んでなくても楽しめるけど、
原作を読むと、何倍も楽しめると思いますよ~~~合格



そういえば、
月9の「ガリレオ」
初回視聴率、24、7%だって目

さすがですねーーー!!