今、11月発売の「comicPIANISSISMO」に掲載される、アナトウール星伝の番外編漫画を描いてます!!

来年から書き下ろしコミックスとして発売されるアナトゥール漫画版に先駆け、
本編のプロローグ的なお話。
ユナちゃんと出会う前の、王子の少年時代のエピソードです合格

折原は、漫画や小説を描く時、
必ず、その作品のイメージにあった指輪を買って、仕事中はずっとそれを身につけてるんです。

作品の世界に入るための役作り(?)みたいなもんです。

アナトゥールも、ちゃんとキャラクターごとにイメージの指輪があるんですよ!

例えば、シュラ王子は、瞳の色と同じ翡翠。

ユナちゃんは、星空のイメージでサファイヤ。

ユージンは、月光王だからムーンストーン、、とかにひひ

今回は、シュラ王子のお話なので、翡翠の指輪をはめて描いてます。



これが王子の指輪でーーすラブラブ

ホンマもんの翡翠に、台はゴールド。
メレダイヤ付き!!

主人公ですから、、、。
フンパツしちゃいました~~~アップ

キャラによって、高価いのやら安いのやらイロイロです。

そのうち、ユナちゃんの指輪もご紹介しますねニコニコ