原稿あがりましたーーークラッカー
今回は70pだったので、アシスタントさんたちが入っていたのは2日間。
その間は、まるで合宿所状態ですにひひ
アシさんたちのおかげで、無事原稿が仕上がりました!!
お疲れさまでした~~~ラブラブ


普段はこんなスッキリした仕事場が、、、。


仕事が始まるとこんな感じ。
11~12人入ります。




これが、キャラクターの主線だけペン入れした状態。


消しゴムかけて、
細かい線を入れて、
バックやトーンを貼って出来上がり~~~合格

しっかし、今回、めちゃくちゃ原稿用紙が湿気ていて、
ペンがにじんで描きにくかったよ~~~カゼ
エアコンをドライでかけっぱなしで、除湿器もつけてるのに、、。
湿気の多い季節って、漫画家にはツラいんですよね~~~。