暑い日が続いてましたが、いかがお過ごしですか?
折原は、しばらく八ヶ岳に行ってきましたーーニコニコ
今回は、八ヶ岳の家からちょっと遠出して、上高地に行ったよ合格
すっごく奇麗な所で感動しましたラブラブ!
まるでスイスのよう、、、って、行ったことないけどあせる

めちゃくちゃ混む観光地なので、家を朝5時に出発して、7時には到着してましたが、それでも、もうけっこう人が多かったのにはビックリ目
9時過ぎには、観光バスがいっぱい到着して、人の波になってしまうので、
上高地に観光に行く方には、がんばって絶対に朝早く行くことをおすすめします!!
昼近くなると、山にも、毎日雲がかかってしまうそうですよ。
朝のうちは、空も澄んでいて山もクッキリ!!本当に絵はがきみたいな風景でした音譜

大正池に映る焼山。


登山家の聖地といわれる穂高もクッキリドキドキ

それにしても、その日は、高度1300M以上の上高地でも、けっこう暑かった!!
都会は地獄の暑さだったでしょうね~~~あせる