あいかわらず、夏満喫中の折原ですラブラブ!
この間は、K談社の担当編集、naoちゃんと旦那様が遊びにきて、江ノ島の花火を観ながら餃子パーティー合格
次の日は、新江ノ島水族館にイルカを観にいったよん。
「えのすい」は大好きで、年間パスポート持ってますにひひ
特に、イルカとアシカのショー、「スプラッシュ」!!
それに、超おススメなのが、イルカのミュージカル、「ドルフェリア」ドキドキ
マーメイド族(?)のお姉さんたちと、イルカたちのショーが、もう最高に感動的なんですアップ
音楽もすごくよくて、DVDまで買っちゃったくらい音譜
夏だけの公演かもしれませんが、お近くの方は、ぜひ観に行ってみてください。

target="_bla
音楽に乗って飛んだり跳ねたりのイルカたち。
思わず、一緒にうたっちゃいますよ音譜

「えのすい」の後は、鵠沼の駅の近くにある、知る人ぞ知るかき氷やさんへ。
天然氷を使ったかき氷は、普通のとは全然違う美味しさドキドキ





その後、江ノ島に遊びにいっちゃいましたーーーニコニコ

江ノ島の稚児が淵。
けっこう波がありました。

いや~~~、よく遊んだわ合格

ああ、し、、、仕事が全然できないカゼ
だって、夏は短いんですもの、、、。