逗子、喰う喰う!!昨日は、逗子、なぎさ通の「喰う喰う」へ。中華料理だけど、お洒落なビストロ風。コースでいただいたお料理、どれも美味しかったけど、特に、コーンスープが、濃厚で美味しかったな😃紹興酒に中華料理、最高です!ご馳走さまでした〜🙏💕