昨日は、


逗子、なぎさ通の「喰う喰う」へ。


中華料理だけど、


お洒落なビストロ風。


コースでいただいたお料理、


どれも美味しかったけど、


特に、


コーンスープが、


濃厚で美味しかったな😃


紹興酒に中華料理、最高です!


ご馳走さまでした〜🙏💕