猫が来た日~望~② | ふじいみとりの「ねこ活!」

ふじいみとりの「ねこ活!」

保護猫をお迎えして5年めになります。
猫を飼うのは初めてで戸惑う事ばかりだったので、
そんな日々のドタバタをのんびり漫画でアップできれば
と思っています(*^-^*)

猫の日ですね(*^-^*)

去年の2月22日にこのブログを立ち上げたので、ちょうど一年になります

あんまり更新できていないし、これからものんびりだと思いますが、

ぼちぼち覗きに来て頂けたら嬉しいです(^^ゞ

 

さてさて、望がうちにやって来た日のお話し、続きです

いろいろなことが朔と違って、猫ってホントに個性的なんだなぁと教えてくれた望です(*^-^*)

 

…続きます(^_^)ノ

 

(猫を迎えてからの漫画)

猫の毛玉でビックリした話⇒

初めての猫を迎えた話⇒

朔のトライアルの話⇒