トレンダーズさんのご紹介で参加してきた



座談会レポ①女子ONLYなハイボール「トリス〈エクストラ〉」座談会に参加してきたよ♪


この↑座談会で頂いたお土産で、絶賛おうち飲み中ですっクラッカー



『トリスハイボールセット』



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


これね、880円で買えてしまう素敵なセットなんだけど、内容が濃いの!!



トリス<エクストラ> ポケット瓶(180ml)


・サントリーソーダ缶(200ml)


・特製「THANKS」ジョッキ


・特製トリスハイボールコースター



880円とは思えない充実した内容で、ここから購入できます→   




このジョッキを使い、座談会時に教えて頂いたオススメの飲み方で

トリスハイボールを作ってみましたドキドキ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


作り方はとても簡単なので、覚えてね~ビックリマーク

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



①まずは、レモンを軽く絞ります



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ちなみに、みこつさん宅は今日は「すだち」を使いましたよハート


義父が畑で育てているのを、この日のために先週頂いてきたんだ~ラブ





②ジョッキに氷を山盛り入れます


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



氷はね、やっぱり市販の氷の方が溶けにくいそうで、美味しく作れるみたい。



でも~、我が家は冷凍庫の製氷機で作った氷を使用してます(庶民派代表なので)



トリス<エクストラ> をトクトクトク~♪


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ちなみに、トリス<エクストラ> とソーダの黄金比



4対1



との事!!




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



ジョッキの裏に、ダイヤのマークがあるので、ここまでトリスを注ぐよ。




④冷えたソーダを氷にあてないように、静かに注ぎます



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



最後にマドラーで1回混ぜたら完成でーすクラッカー



すだちはストレートな酸味で、癖がないからお酒にもピッタリなのですよねぇ。



爽やかなトリスハイボールが出来上がりました~ぷっ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


また


『トリスハイボール缶』


『トリスハイボールジンジャー缶』


も頂きましたハート




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



『トリスハイボール缶』には、既にレモンが入っているのね。


だから、仕事で猛烈に疲れて



「今日はお酒作るのすらめんどい。。。。でも飲みたい。。。。。」



っていうときに飲んでまーすヾ(@°▽°@)ノ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



こちらは新製品の


『トリスハイボールジンジャー缶』です!!



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



こちらはジンジャーの爽やかな味わいをきかせたハイボール。


アルコール度数は低めの5%はーと



こちらもジョッキに注いで・・・・・



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



旦那君とカンパーイ★



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


おつまみはやっぱり肉系が合うよね!!


ってことで、コストコで買ってきたジャーキーだよん音符



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



毎日ほんと仕事ばっかりで、旦那君も私もクタクタだけど

こうやって自宅で二人でトリスハイボールを飲むことが、ささやかな楽しみだったりします*花*

皆さんも




「今週もお疲れ様~♪」



な、おうち飲みはトリス<エクストラ>  で楽しんで下さいねラブ




お財布にも優しいし、ほんっとオススメですハート



おしまい



女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー