Ripreさんのモニターに参加しています。


先日こちらの記事→  で紹介したドリームページのフォトブックが到着しましたっおんぷ





WEB上で申し込んでから、1週間ほどで到着ビックリマーク


到着が早くてビックリきらきら!!



私はメール便(ヤマト運輸)で届きましたが、発送方法は宅急便も選択できるそうです黒ネコ


※メール便を利用の場合配送できる札数の上限があるそうですよん。




こちらが完成品でーすクラッカー




フォトブックはプラスチックケースに丁寧に入っていましたドキドキ






早速中をみてみましょおんぷ







おおお~きらきら!!


やっぱり自分で心をこめて作り上げた本って・・・・・なんか感動しますぺこ


とても楽しかったトルコ旅行のあの時間と景色、あの空間が蘇ってきて・・・・


ちょっとウルウルパンダ泣く






これはトロイ遺跡なんだけど、遺跡に大好きなニャンコがたくさんいてねマリーちゃん


ニャンコはどこに行っても世界共通で可愛いなあと思いながら撮影した一枚!!






「遺跡とニャンコ」と題し、私と旦那君でニャンコ撮影大会が行われていました。


それも今となっては楽しい思い出です(^ω^)



懐かし~o(´v`)oheart




ただ写真を収めたアルバムと違うところは、やっぱり文字を入れられるところと

レイアウトを自分で決められるところだと思うはーと







印刷に関してですが、これ何色分解なんだろう。


通常フルカラー印刷の場合、CMYKカラー(シアン、マゼンタ、イエロー、ブラック)による

4色分解で印刷しますが、これもそうなのかな。



印刷で一番目がいくのはやっぱり人の顔であり、肌色なんだけど

ちょっとくすんでいるかなあと感じましたきらきら!!



もともとの写真がデジカメで撮影したものなのでしょうがないのかもしれませんが

肌色の発色が鮮やかになるように、オプションでいいので蛍光ピンク色

マゼンタを差し替える印刷を行って欲しいなあと思いました。



ただ、蛍光ピンクを使う4色分解の場合は肌色がキレイに発色してても

他のオレンジ濃い赤が出にくくなるので、それが確認できるように

マイページで「蛍光ピンク4色分解の場合」「通常4色分解の場合」の印刷例が見れるといいなきらきら!!





マニアックですみません・・・・汗



薄くて高い本を見慣れている私の意見です。



やっぱり時間をかけて自分で編集し、作り出すフォトブックにはとことんこだわりたいじゃないラブ







そしてこれね、最終ページに「あとがき」を入れられるのメール

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


この機能はいいよねぇ~メール


ああ、この本は自分で作ったんだなあって実感できるラブラブ




フォトブックの作成は初めてだったんだけど、編集も楽しかったし

そして何より届いたフォトブックを手に取るとね



何かこう・・・・ジーンとくるものが胸にこみ上げてきますうっ・・



感無量ですよ。





これからは、旅行に行ったときの写真はフォトブックに残そうと決めましたキラキラ





ブログを読んでくださっている読者のみなさんも

特別価格でフォトブックが作成できます好



割引対象商品は全てドキドキ


割引額は¥500円です上げ上げ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


【読者様限定割引コード】 RP0230020285AIU
            

■利用手順


1.マイページのMY作品一覧の編集中のブック一覧にある「カートに入れる」ボタンを押し

 カート内商品ページに移動します。


2.カート内商品ページのチケット登録枠にお手持ちの15桁のチケット番号を入力し

 「チケットを使う」ボタンを押します。


3.登録されたチケットの内容が表示されますので確認してください。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




もともとのお値段はこちら~クラッカー



私が今回作成した「スタンダード」A5変形/40ページ¥2680円ドキドキ


ハガキサイズ/8ページの「メッセージブック」は¥630円

文庫本サイズ/36ページの「ポータブル」は¥1680円で作れますきらきら!!



注文は1冊からOKですLOVE



皆さんも是非、編集長気分でドリームページに登録して

自分だけのオリジナルBOOKを作ってみて下さい音譜



私の次の目標は、実家にいるウサギの「うどん」を大量に撮影してきて

またドリームページさんにお願いしようと計画中ですうさぎ