昨年末に旦那君と新婚旅行に行ってきたのですが

紹介したいところが多すぎて、まだブログにもUPしていなかったり~エヘ



とっても楽しかったトルコ旅行ドキドキ

一生に一度の新婚旅行の思い出を、フォトブックにまとめることにしましたえへ



でも、フォトブックって時間かかりそうなイメージじゃないですか??


だってたくさんの写真をアップロードしなきゃならないし、ページのレイアウトとかも大変そう汗

値段も高そうだし、どこの会社にお願いしていいかわからない~ぼー




そんなとき、Ripreさんからご紹介いただいたのが


みんなの本づくりサイト『DreamPages』好






ドリームページの魅力は、何といってもお値段が安いこと!!


私は今回「スタンダード」A5変形/40ページをお願いしたのですが

お値段はなんと¥2680円ドキドキ



ハガキサイズ/8ページの「メッセージブック」は¥630円

文庫本サイズ/36ページの「ポータブル」は¥1680円で作れますきらきら!!



注文は1冊からOKなので、これなら気楽に作れますよねLOVE




本の作り方もとっても簡単おんぷ



まずは、ドリームページ に会員登録しますニコ



マイページにログインして写真をアップロードします青空の写真



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



ブック1冊につき画像300枚、もしくは500MBまでアップロードが可能ですはい、チーズ!


写真のアップロードはとにかくサクサク軽~いキラキラ



しかも、一度に100枚までアップロードできますキラキラ




写真のアップロードが終わったら、今度は編集作業に入りまーすキラキラ



数あるレイアウトの中からお気に入りのものを選んで、画像をドラッグ&ドロップで

埋め込んでいきますキラハート



例えばこのページ音譜



左側は1ページに写真を2枚


右側はダイナミックに1ページに写真1枚を載せてみたよオンプ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



続いてこちらのページ音譜



左側のページは写真を4枚にして、下の欄に文章を入れて日記風にしてみましたハート


右側のページは、一言コメント付きにして、写真を6枚載せてみたのハート


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




とにかく簡単なのに、仕上がりは本格的なんですハート


我ながら「これ、売れるかも♪」なんて考えながら作成しちゃいましたよ~(≧▽≦)


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



便利だなあと思った機能はね、画像の解像度が小さく、印刷をかけた時に

仕上がりが粗くなる恐れのある写真をきちんと教えてくれる点です合格



これなら


「折角本にしたのに、写真がボケてるし~っ!」


っていう、印刷後の残念な嘆きが無くなりますよねラブ




とにかくお値段がお手頃なので、お子さんがいる方は赤ちゃんの成長記録として

フォトブックを作成するのは如何でしょうラブラブ



あとね、新婚旅行の写真だけじゃなくて、結婚式の写真も本にしたいよねぇ~きらきら!!




どれも子供が大きくなったときに見せてあげたいなあって思うLOVE




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


今回ブログを読んでくださっている読者のみなさんも

特別価格でフォトブックが作成できるそうです好



割引対象商品は全てドキドキ


割引額は¥500円です上げ上げ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


【読者様限定割引コード】 RP0230020285AIU
            

■利用手順


1.マイページのMY作品一覧の編集中のブック一覧にある「カートに入れる」ボタンを押し

 カート内商品ページに移動します。


2.カート内商品ページのチケット登録枠にお手持ちの15桁のチケット番号を入力し

 「チケットを使う」ボタンを押します。


3.登録されたチケットの内容が表示されますので確認してください。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




以下、私が編集した新婚旅行記の一部をご紹介しまーす音譜


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

こちらは世界遺産の「パムッカレ」ですLOVE
みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ほんと、楽しい新婚旅行だったので、フォトブックという形として残せて嬉しいですドキドキ




そうそう、注文後はドリームページのサイト内に作品を公開できるそうですよきらきら!!


他にも、作品のブログパーツを発行してブログに貼り付けることも可能なのだとかきらきら!!



自分が作った作品を通じて、ネットでコミュニケーションができますよにゃ




私も注文を済ませたので、到着したらまた仕上がりをご紹介しますね~好


早く届かないかなドキドキドキドキドキドキ




今からすっごく楽しみです音符