「パンプルムゥス仙台」〜焼きハンバーグ〜 宮城県仙台市青葉区中央1丁目7−18日吉第一ビル3階 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

先週の土曜日です。

娘の所用により家族全員で仙台へ。


なんか人が多いなぁと思ったら、Pケモンの紙製サンバイザー被ったゴキゲンさん達でした✨

ご苦労さまです👍


ワタシはPケモンGOとかは全く分かりませんけど、この期間、仙台圏の経済効果は凄かったのでははてなマーク


さて、昼飯ですが娘のリクエストでパンプルムゥスさんへ。

雑居ビルの3階にあります。

外の雑踏とは裏腹にお客さんも少なく静かな雰囲気。

店内には何故かアヒルのおもちゃがいっぱいあります。
メニューは絵本風で遊び心満点ですね✨
ワタシと娘は焼きハンバーグ。

洋風な土鍋にデミソースご飯とチーズとハンバーグを入れて焼いたものです🎶
ヤバイぐらいに熱々です😆

ハンバーグはふっくら柔らかい系で、デミソースと合いますねぇ。

チーズの下には玉子も隠れておりまして、こういうギミック感も好き💕

妻はパンプルムゥスパスタ。

ニンニク&トマトベースのスープスパ的な感じですかね。
スープがなみなみです😆
コレはニンニクが効いて、かなりパンチのある後引く旨さ✨

残ったスープに白飯ぶっ込んだら絶対に旨いと思う・・・

息子はパンケーキ。

いちご&バナナ&マウンテンクリーム🎶


マウンテンなクリームは意外と軽いっす👍


そんでもって、甘いパンケーキ食べる→パスタのスープ飲むを繰返すと悪くないんですよ。これが。


花巻のマルカンデパートで、マルカンラーメン食べながらソフトクリーム食べる感覚に似てる・・・


家族がオーダーしたそれぞれのメニューが同じタイミングで出てくるのも好印象です。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。


みとんぱのインスタはコチラ