「やきとり孝四郎」〜チョイ飲み〜 山形県山形市香澄町1丁目5−3 2F | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

ワタシ、昔は🚬ヘビースモーカー🚬だったんですが、確か約18年前くらいにキッパリ辞めたんですよ。


先日、健康診断を受診したとき、いつものことながら問診票に喫煙歴を記入する必要がありまして。


何歳まで吸ってたとか、一日何本吸ってたかとかですね。


もう、ワタシの脳の中ではタバコのことは完全に忘れてるのに、毎年このタイミングで自分が元喫煙者であったことを思い出させられます💦


この呪縛から一生逃れられないのかな。


さて、話は変わって息子が修学旅行に行きました。

この穏やかなひととき✨


夜はここぞとばかりに外食です。

キャバクラなんかも入ってるビルの2階にあります。

妻と娘も一緒だったんですが、ちょっとバツが悪いっす。

小柳さん同様にデカい肉塊!!
サガリとハツを塩で頂きます。

乾杯は撮り忘れ。
少し飲んじゃってから撮影。

絶品レバー!!
臭みもなくレバーが苦手な人も食べられるとか。食べられないとか。

名物のポテサラ。
トンガッてますね。

溶けたバターがかかってます。

どんどん焼いてもらいましょう!!
コチラは皮ですね~

娘のオーダーのつくね。

煮込みは2個ね。

サガリを追加で🤚
噛めばじゅわ~っと旨味が広がります🎶
旨いなぁ~爆笑
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

 

みとんぱのインスタはコチラ