「Cafe GRACE」〜カルボナーラ〜 宮城県仙台市太白区長町6丁目6−8 シャトー長町 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

出身職場の飲み会が、とある温泉で開催されたのですが、その前にコチラで腹ごしらえ。


仙台市長町にあるCafe GRACEさん。

長町駅と太子堂駅の中間地点くらいにある雰囲気の良いカフェです✨

店主オススメの知多ハイボール!!

10日以上ぶりのアルコールです👍

女性店員さんが丁寧に作ってくれました😊

う・ま・い〜
フードはカルボナーラを頂きます🎶

スプーンをスッと入れると、黄身がとろ~り😍

生パスタを使用しているためモチモチ食感です。

濃厚なソースにベーコンの塩気と黑コショウがキリッと効いて想像以上の旨さ💕

真面目に作ってる感が伝わってきますね~

他にも色々メニューがあるようですが、新幹線の時間が迫ってきたので、そそくさと退散🏃‍♂️

スイーツもあるようですし、夜は23時まで営業してるので非常に使い勝手の良いお店です♪

今週? は「あらあらかしこ」でも紹介されるのだとか。
また今度ゆっくりお邪魔しますね。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。