「梵天食堂名取店」〜炭火焼豚丼〜 宮城県名取市手倉田諏訪532−1 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

もう9月も終わりですね。

いつの間にか朝晩がメチャ寒くなってきて、体調管理が今ひとつのワタシです💦


さて、ふらりと名取方面へ。

お昼ごはんはノープランだったので、気軽に入れる梵天食堂さんに行ってみました。

梵天食堂名取店さん。


お昼のメニューは海鮮丼と豚丼の二本柱ですかね。
ランチはドリンクバーも付いてお得です。

何を血迷ったかワタシ。
メロンソーダを飲んでみます。
コメントに困る味てへぺろ

炭火焼豚丼 甘辛醤油ダレ 大盛り

あたまは普通盛りですが、無料でご飯を大盛りにできまーす👍

炭火焼きというだけあって、非常に香ばしく食欲をそそられます。

添えられたワサビは海鮮系が得意な居酒屋だけあって、ツーンと突き抜ける辛さ笑い泣き

息子はこの豚丼をえらく気に入った様子でした〜

妻は日替わりランチ。

チキン南蛮にぃ〜

どんぶりごはん💕

サーモンとネギトロも付きます。

女性店員さんの明るくハキハキした接客が好印象😁

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

みとんぱのインスタはコチラ