「佐利飲食ブース」〜焼き肉〜 宮城県東松島市矢本栄町38−38 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

ちょいと用事があって、 矢本に行ってきました。

夜飯は肉屋さん併設の飲食ブースで。

登米に本店を置く佐利さんの東松島にある工場&店舗内にあります。

店内は4人がけテーブル席が6卓とカウンター席が数席。

飲食ブースとはいえ、ガス火ながらも排煙設備も整っており、お席でオーダーできるれっきとした焼き肉店です。

さらに惹かれた理由はコレ!!
ハイボールいつでも99円✨
飲兵衛の悲しい性かな。

まずはお通しのキャベツの千切りから。
ごま油で味付けされており、まぁ旨いっす😁

まず、一杯はビールで。

ハンドルキーパーの妻はノンアルで。

お肉はステンレスバットで提供。
工場らしく飾り気がないのがまた良いよなぁニヤリ
強制的に練りわさびが付いてきました。

奥が豚いっぴきホルモン、手前が厚切り牛ハラミ!!
すげー柔らかいハラミちゃん。
厚切りで食べ応えも最高👍

厚切り牛たん
これもまた凄い重量感!!

じっくり丁寧に焼き上げますよ💪

焼いてるあいだに99円のハイボールを頂きます。

ホワイトホースらしいですが、普通に美味しいハイボール✨
牛たんはハサミでカットしてわさびで頂きます爆笑

これは旨いっす👍
適度な脂分とサクっと歯切れのよい食感💕

ハイボールで口の中を流してから、もう一口、もう一口と箸が止まりません💦

娘は大盛りご飯。

サービスで頂いたチャーシューをご飯にのっけてます。

これがメチャ旨かったらしい。
仙台牛特上カルビ

中落ちカルビが売り切れで、特上カルビを頼んでみました。

悪くないけど、これはちょっとはてなマーク

肉屋の工場だけあって新鮮で美味しい肉を安く頂けるのは嬉しいですね。

ハイボールもいっぱい飲んじゃった👍

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

 

みとんぱのインスタはコチラ