「春日食堂」〜もつ煮込み定食〜 山形県天童市乱川1243−1 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

この日は家族でイモ天に行ってきました〜

そこからちょっと足を伸ばして、春日食堂さんへ。


店前の駐車場は満車💦

裏手に停めました。

もつ煮込み定食 1050円

熱々のオーラをを出しながら、土鍋での登場です!!

県産豚の新鮮なモツを使った煮込み。

丁寧な下処理のおかげで臭みは全くないっす照れ

なのに、モツの濃厚な旨みがある不思議なもつ煮なんです✨
「モツは苦手だけど春日食堂さんのは大丈夫👍」ってな人も多いのでははてなマーク

にこハル丼 1150円

もつ煮とから揚げがドカンとのった、夢のような丼ぶり音譜
写真では分かりにくいですが、かなりデカいっす💦

温玉が付くのも嬉しいですね💕

から揚げの特製タレが美味しくて、ご飯がメチャ進みます😀


それにしても客足が途絶えません。
相変わらずの人気店です😁

美味しかったです。
ごちそうさまでした。