「どんQ製麺」〜キムチ納豆うどん〜  | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

ちわっす✋

本日は山形駅西のマックスバリュ内にある、どんQ製麺さんで昼飯でした。

山形でモスバーガー🍔などをフランチャイズ展開する三栄本社さんのオリジナルブランドになります。
ワタシは、大手の○亀製麺や花○うどんにも引けを取らない旨さだと勝手に思ってます😁

ここは、レギュラーメニューの他に季節で変わる限定メニューがあるんですよ~
現在は、キムチ納豆うどんです。

キムチ✕納豆というと「発掘!あるある大事典」を思い出してしまいます💦
まぁ、どうでも良い話です・・・

絶対にハズさない組み合わせであるのは間違いないですけどね☝️
キムチ納豆うどん ぶっかけ冷

並み盛りで頂きます🙏
大きな器もこだわってますね✨
納豆は挽き割りです

キムチは水飴の妙なベトベト感や甘ったるさが無く、ワタシの好きなタイプ。

キムチ✕納豆は想像通りの旨さ✨

ずっしりとした重量感のある麺で
ムチっとした粘り強いコシも👍

美味しくって、完食まで3分かからなかったね😅

多分。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。