「鮭山マス男商店」〜キングサーモン膳〜 新潟県新潟市中央区上近江2丁目2−21 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

こんにちは。


先週の日曜日ですが、ワタシが急に魚系のメシが食べたくなり夫婦間協議。


数ある候補地から選んだのは新潟👍

お昼まで時間調整をして、向かったのはコチラ!!

鮭山マス男商店さん。
その名の通り、鮭やマスの専門店です✨

生サーモンの丼ぶりや焼き魚などメニューが豊富ですね。

ワタシが選んだのは、人気のキングサーモン膳。

味が5種類から選べるのですが、「笹川の流れ藻塩寒風干し」にしてみました。
キングサーモン膳

分厚いサーモンの表面から、旨そうな脂が滲み出てますね音譜

箸を入れてみると、しっとりフワッとした感触びっくり

焼き加減もさすが専門店ですね👍
サーモンの旨みが、ジュワッと口の中で広がります!!

すかさず、ご飯ご飯💦

おおびっくり、これがまた旨い!!!!!!
だって、厳選された魚沼産コシヒカリっすから照れ
無料で大盛りなのが嬉しいぃ〜

さすが米どころ新潟🎶
パリッと焼かれた皮も旨いよね💕

妻と子供たちはコチラ。
サーモン丼サーモン増しいくらのせ。


パッと見少なめに見えますが、サーモンが重なっていて、かなりの量ですよ♪

これは旨いわ〜
鮭と白飯。

シンプルな組み合わせですが、めちゃくちゃ旨かった~

息子は付け合せの卵焼きも気に入ったようでした。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。