「初志麺屋居間人」〜濃厚味噌らーめん〜 山形県山形市嶋北2丁目5−4 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

そういえば、しばらくラーメンを食べてないことに気がつきましたキョロキョロ


何かと忙しくてちょっと余裕がない日々。

美味しいラーメンを食べて、リフレッシュしないとね。

ホントは煮干しのガツンとしたものを欲してたんですが、なんとなく向かったのはコチラ。

初志麺屋居間人さん。
タッチパネルでの注文、嫌いじゃないです。

だって、後ろの人の”圧”を感じながら券売機で買うよりずっと良いですからウインク

店員さんからの”圧”もありません。
たまにしか行かない居間人さん。
やはり人気の味噌をオーダーしてしまいます。

濃厚味噌らーめん 935円

麺は極太麺を選びました!!

なかなか無骨でヤンチャな麺ですねグラサン
濃厚なスープに負けない力強さがあります💪
パンチのある動物系の脂とスープにクセの無いサンマ節の組み合わせ。

濃いですねぇ。

かなり甘めなので糖質は怖いけど、旨いっす😅

妻のオーダーは、
舞鶴らーめん 850円

たっぷりのモヤシとネギが載ります。
コチラも味噌味なのですが、”濃厚味噌らーめん”とは違って、ややライトな感じになってますね。

それでも濃いけど。

息子は、
まぜそば大盛り 750円+150円

最近、大盛りを食べるようになった息子。
付属の自家製ラー油をかけて、ワイルドにがっついてましたびっくり

かなり気に入った様子。
店内は子連れの家族で賑わってました。

小さい子連れでも周りを気にせず、ゆっくり食事が出来る空間づくりが人気の秘密なのかな。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)