「バーガーキング仙台アリオ店」〜スモーキーBBQワッパー〜仙台市泉区泉中央1-5-1 アリオ仙台 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

先月のことになりますが、家族でイオン新利府にぶらりお買い物。


お昼は泉まで戻って、アリオに入っているバーガーキングに行ってきました!!

地下にあります。

ワタクシめはスモーキーBBQワッパーセットを頂きます😉

もともとヘビースモーカーだったワタシ。
タバコは17年前にキッパリ辞めました真顔

あっ、コチラはスモーキーでしたね💦
でも、自分で自分を褒めたい爆笑
ペロッとめくると・・・

こんな感じ。

肉肉しいパティが燻製フレーバーで味付けされることでワンランク上の旨さになりますね✨

ボリューム的には他店同クラスの1.3倍くらいはてなマーク
食べ応えあります照れ

ワタシ的にはアリだと思います
そしたら、仙台駅前にもオープンしたんですね。
今度、行ってみよう。

では🖐️