「ケンチャンラーメン山形」〜きまぐれまかない〜 山形県山形市西田2丁目1−17 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

突然ですが・・・



ワタシ、卒業いたします・・・



もう、体力の限界。



というか、もう歳なんですね。



なので、卒業いたします。





この日を持ちまして、ケンチャンラーメンきまぐれまかないを卒業いたします!!

10:40入店という超フライングなフラケンでした💦
フラケン半玉もいただき💕

他の客が全員中華そばオーダーのなか、ロットをかき乱すワタシニヤリ

煮干しの効いたスープ。

口休めにするはずが、めちゃくちゃ油膜が厚かったガーン


ワタシの後ろでは、テレビ撮影の打ち合わせ。「ケン●ンショー」の撮影とのことでした。

特にワタシにオファーはありませんでしたので出演はいたしません。残念。
醤油ダレとニンニクがからみ合って、最高にジャンクですね。

今日は、いつにも増してオイリーです。

量もメチャ多いので、フードファイターにでもなった気で頂きます🙏

そのまま食べて良し。
つけ麺風にしたり、スープ投入したり、
食べすすめますが・・・


ギヴでした😨


ワタシのまかない史上初の食べ残し。
少しだけだけど💦


ごめんなさいm(_ _)m
凄く美味しかったのですが限界っす。


なので、タブーをおかしたワタシは卒業宣言いたします!!


また、入学するかもしれませんが。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。