由良温泉八乙女に行ってきやした〜 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

海水浴のあとは宿でゆっくり。

最上階のオーシャンビュー!!
いいっす👍

屋上の露天風呂も眺め最高爆笑

部屋から夕陽が堪能できます。
朝の豪雨がウソのようです。

庄内の人たちはいつもこんな美しい風景を見てるのですね音譜

夕食は凄い量でした💦

ローストビーフ&野菜のピクルス

3種盛り合わせ

三元豚のしゃぶしゃぶ

お造り

ふわふわ豆腐の揚出し汁

カニ

鮑のブルギニヨン

天然大鯛の兜煮
2人にひとつですが、取り分けてくれます。
かなりのボリューム‼️
ワタシは塩焼きが好きですがてへぺろ

デザルト

こぼれ寿司は撮り忘れ〜

女将さんの声掛けや気づかい素晴らしい。
ゆっくり食事を楽しめました💕

ハイシーズンではありますが、山形夏旅利用でひとり実質1万円程度。
お得です✨

美味しかったです。
ごちそうさまでした。