「麺藤田」〜磯のりつけ麺〜 山形県山形市香澄町1丁目7−1 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

昨日の雨は凄かったですね。

被災された方に心よりお見舞い申し上げます。


また、県外の方よりお気遣いのメッセージも頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

この場を借りて、お礼申し上げます。



さて、先月末のことです。

ベニペイの残高が残ってましたので、駆け込みで麺藤田さんに行ってきました。

磯のりつけ麺 1050円

ベニペイの残高が1051円だったので、1円残しでした。

まぁ、それはいいとして・・・

平日13時過ぎにも関わらず、満席でございます💦

お昼は女性2人で切り盛りも、素晴らしいオペレーションでした。
味玉はいつものクーポンで頂きます!!

で、久しぶりの大盛りチョイス爆笑
やってしもた〜
濃厚魚介鳥白湯のつけ汁。

甘めでありながらも、醤油と魚介が見事に調和してあと引く旨さ😁

角切りチャーシューやキクラゲなど具材はつけ汁に仕込んであります。
麺藤田さん自慢の自家製麺😍
これが旨いのよね。

薄黄色味かかった平打ちの麺なんだけど、非常に滑らかツルツル。
味変のカレー粉は麺にかけますウインク

辛味はスプーン一杯で十分。
めっちゃ辛い🌶
さらに山椒の痺れが刺激的✨

山形市で一番好きなつけ麺😁

美味しかったです。
ごちそうさまでした。


いつどうなるか分からないので、ポチッとしてみました↓