「そば処 春馬」~辛つけそば~ 山形市馬見ヶ崎3-14-2 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

昼が蕎麦屋、夜がラーメン屋というお店に久しぶりに行って来ました!!


よく分からないですが、今は昼もラーメンも食べることができるのかな。

ワタシはいつもの辛つけそば。

”いつもの”と言いながら
久しぶりなので忘れてました💦

一気にすすると、メチャ咽ることを・・・

つけ汁はラー油とブラックペッパーの強烈な辛さ。

コチラは娘の
味玉 節味噌ラーメン

ややゴワな春馬麺👍
旨いわ〜

ルーキーまぜそば

煮干し油のパンチが効いたまぜそばですウインク
これウチの家族では1番人気音譜

見た目シンプルながらも、秘めたパワーは凄いものがありますねびっくり

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

この日も息子は別行動。
家族と外食に行くより、友達と遊びに行くのが楽しいようです。

ではパー