「麺家 猿神」~猿山味噌ラーメン~ 山形県天童市東久野本3-4-28 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

クリスマスプレゼントとして息子に渡した楽器が初期不良だったのですが、交換の品が店舗に届いたということで天童まで取りに行って来ました~


と、言うのは口実で・・・・


ひとり、今年最後の締めラーです!!

猿山味噌ラーメン 960円

中華と迷ったんですが、パンチを求めて味噌にしましたニヤリ

が、ちょっと量を舐めてましたねあせる
普通盛りこの量ですからガーン
大盛りやライス頼まなくて良かった〜

取り分け用の器も付いてきますが、使いませんてへぺろ

このまま喰らいますグラサン

ぷりっぷりでぐりっぐりの太麺!!

旨いなぁ爆笑
芳醇な味わいの味噌スープですが、しっかりと出汁の旨みと優しい甘み。

どっしりとコクがあって深い深い照れ
バラロールチャーシューは1枚なので、トッピングで追加しても良いですね。

めちゃうまです音譜

ただ、量が・・・
アラフィフにはキツイ笑い泣き
ノックアウト寸前でしたが、キクラゲとモヤシのシャキシャキ感の助けも借りて、なんとか完食チョキ

完食後は額から汗あせる
券売機はコスモス。
おじさんは心くすぐられますねウインク


美味しかったです。
ごちそうさまでした。


ブログにお越し頂いてる皆さまへ

今年一年、”いいね”やコメントを頂きありがとうございましたびっくりマーク

今年は体調を崩して人生初の手術&入院を経験いたしました。

現在は、おかげ様で体調も戻って、毎日雪かきに励んでおります。

来年も皆さまにとって、良い年となりますようにトラ

ではパー