「おーばん」〜しめ鯖太巻き〜  | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

以前にもご紹介させて頂いた、スーパーおーばんさんのしめ鯖太巻き。


最近は売り場で見かけることが少なくなりまして、本日は電話にてお取り置きをお願いしてみました。

 


午前10時ごろ電話しまして、桜田西店はこの日の取り扱いは無し。

嶋店は4巻き入りが2パックのみ用意できるとのこと。


これはもう、"幻のしめ鯖太巻き"になりつつあるのでしょうかはてなマーク


早速お願いしまして、昼過ぎに取りに行ってきました!!

1パック580円です。たしか。

本日の鯖の身の厚さは普通くらいです。

身の重ね方が、以前とちょっと違うような気もしますね。

鯖好き家族4人で分けて食べましょう音譜

相変わらず旨いっすグッド!
外食したくらいの満足感もあります。

おーばんさんで見つけたら"買い"ですウインク



で、ちょっと足りなかったので、お腹の隙間を埋めるべくコレを追加。
ワタシ、ペヤングって食べ慣れてなくて•••
G事件前に1回食べて以来、人生2回目あせる

ソースは比較的甘めなんですね。
普通に旨いです。

忘れたころにまた食べてみます!!

ごちそうさまでした。