「どんQ製麺」~ぶっかけ冷~ マックスバリュ山形駅西口店 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

土曜日のお昼でした。

妻は子供のクラブ活動の会合で不在。

昼飯作るのも面倒だったので、どんQ製麺さんに行ってきました。


ぶっかけ冷 並盛 330円
ワタシも子供たちも全員これ!!

大手チェーンに負けないコスパと旨さ音譜
地元企業ということで応援したくなります。

一応、野菜のかき揚げも頂きました。

お店は山形駅西のマックスバリュ内にあります。
駐車場は30分無料ですので、気軽に行けますよ。

これからの暑い季節、冷たいうどんでもいかがでしょうかはてなマーク

ごちそうさまでした。