「セブンイレブン」~とみ田監修 濃厚豚骨魚介 味玉冷やしつけ麺~  | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

ついつい手にとってしまう、とみ田シリーズ。

ダイエットの敵だな。


とみ田監修 濃厚豚骨魚介 味玉冷やしつけ麺

味の想像はだいたいつきます真顔

な~んて生意気なこと言いながら、買っちゃいます。

味玉が付くのは嬉しいですね!!

ほぐし水をかけて麺をほぐします!!
なかなかの太麺っすね。

盛り付けをして~
いただきます🙏

想像を超えないけど・・・
旨いっすラブラブ

味玉は想像をちょっとだけ超えて、素晴らしいものでした。

この日、ちょっと肌寒くて温かいもの食べたかったですが、これはこれで美味しかったです。

ごちそうさまでした。