「とんかつと豚肉料理 平田牧場メトロポリタン山形店」~ロースかつ定食~ 山形県山形市香澄町1 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

なんだかんだで平牧デビューです!!

山形駅S-PAL内の平田牧場さん。

平日の昼間に伺いました。


ヒレカツが値下げされてたのですが、やっぱロースが食べたくて。

メンチカツも付けちゃいました~

久しぶりのトンカツ!!

肉自体の味も濃くて旨い音譜

メンチは値段の割にははてなマークな感じはてなマークはてなマークはてなマーク

この日、一般のフロアがガラガラだったんですが・・・・

奥の部屋では10人くらいの年配の団体さんがワイワイガヤガヤ。
マスク付けずに会食を楽しんでました~

換気のためか、扉が開きっぱなしだったのでちょっと嫌な感じでしたね。ワタシの席が出入り口付近でしたので。

お会計を済ませて早々に出ましたが、床が脂っぽくて、スニーカーの裏がベタベタに。

そのあと、S-PAL内を覗いたんですが、ソールが『ニチャニチャ』と音がして恥ずかしかったっすショボーン

とんかつは旨いのに・・
ちーと、残念。
ごちそうさまでした。