パラディウムのパンパオックスオーガニックをポチリ。 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

ネットショップでスニーカー見てたら、パラディウムが安くなってたのでポチリ口笛


ワタシが学生時代に流行ったパラディウム。

もう、30年くらい前かな。


パンパハイもいいけど、歳をとるとハイカットの脱ぎ履きがツライ滝汗


パンパオックスフォードオーガニック。
爽やかに白にしました。

かかと部分にロゴが入ります!!

コルクラミネートのインソールでクッション性も良いですね。

ワタシ、コンバースオールスターは27cmを履いているのですが、27cmでピッタリでした。

横巾が心配であれば、0.5cmアップでも良いかも。

セールのときに他の色や、パンパハイを買おうかなぁニヤリ

思ったより良いお品でした!!
おフランスのブランドですが、製造はヴェトナムです。

ではパー