「gelato En」~ジェラート~  山形県南陽市宮内3647−2 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

麺屋 葵さんでラーメン食べた後は、人気のスポット熊野大社さんへ。
一瞬だけブワッ~っと風が吹いて、風鈴の音色を楽しむことができましたウインク
息子は「水みくじ」に挑戦。
何も書いてないおみくじですが、水に濡らすと・・・
文字が浮かび上がります。
『大吉』とのことで、息子も大喜びでした。

水中でクネクネしてるのはボウフラかな。

で、参拝したあとは
ジェラート屋さんへ直行!!
オープン当初はかなりの人気で、連日品薄との話も聞いておりましたが、土曜日のお昼過ぎでも種類豊富にありました。


ワタシと妻はキウイと玉露をシェア。
果物が苦手な娘はチョコとミルク。
息子はももとミルク。

ブログ的には面白くもなんともないチョイスですが・・・

美味しかったっす。
ごちそうさまでした。

ちなみにお隣は、maaruさんでした。
マルシェでお見かけしたことあります。

もう、ラーメンとジェラートでお腹一杯でしたので次の機会に・・・

ではパー