「支那そば 無双庵」~無双のつけ麺~ 山形市久保田2-1-6 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

山形市の超人気店、無双庵さんに行ってきました。ワタシ、ここのつけ麺が大好きなんですよね~
無双のつけ麺 ニボ

三つ葉増しにしようとしたら、小銭が10円足りなくて・・・
妻に借りようとしたら、財布すら持ってきてないだとガーン

一万円を両替してもらうのも面倒
なので、三つ葉増しはまたも見送り。
楽しみは先まで取っときますか。

さらっとしていながら、旨み充分の不思議なつけ汁。
カツオ、ニボ、シビ辛でいつも迷います。
どれを食べても旨いので問題ないですが。
妻はG系で。
もちろん、三分の一くらいはワタシが食べましたてへぺろ

ちょっと、シャレにならないくらい混んでますねー。
駐車場トラブルにならないと良いですが。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。


さて、玄関の掃除をするホウキを新調しました。
tidy スウィープのレモン色音譜
ブラシ部分はピン!!っと張りがあって、床を掃くとしなやかに追従する感じ音譜

なかなか気持ちいい掃き心地ですラブラブ
柄も長くて屈まなくていいから、超楽ですよ~
掃除するのが楽しくなる道具ですウインク

ではパー