「うちなー 酒家ぶーさー」~妻の誕生日~ 山形県山形市香澄町2丁目2−1 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

先月末のことですが、妻が人間の年齢でいうところの4○歳を迎えましたので、お祝いを兼ねて家族で夕飯を食べに行って来ました。

ノープランで街中に出掛け、駅前で1番目立つぶーさーさんへ。
結構昔からあったと記憶してますが、人気店なんですね。
予約無しでしたが、ギリギリ入れました~
飲み放題の設定があるのは嬉しいです。
親が飲み放題にすると、小学生はソフトドリンク飲み放題無料だそうです。
ラフテーはなかなかの大きさ。
子供たちがかぶりついてました。
旨いっすグッド!
ゴーヤチャンプルーも出汁感がハッキリしてて、家で作るのとは違いますね。
息子はミミガーの食感に衝撃を受けた様子。
豚の耳だと教えても、全然箸が止まりませんでしたあせる
タコスなんかも食べまして・・・
奇妙な色のお酒も飲んでみました~


最初のラフテーが後になって効いてきて、締めの一杯は見送り。

おとなしく自宅に帰って・・・
山形国際ホテルのケーキを頂きました。
ピスタチオのケーキ。

どれも小ぶりですが、美味しかったっす。
ごちそうさまでした。