「支那そば 無双庵」~こってりしんちゃん~ 山形市久保田2丁目1ー6 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

1月中旬の山形市内。
今までに無いくらい雪が少ない。
自転車も普通に乗れます。

ちょっとチャリを走らせて、無双庵さんんへ。
開店5分前到着!!
並びは三人。

待ってる間Twitter見てたらどうやら、17~18日はゲリラ限定の『こってりしんちゃん』発動とのこと。

魚貝そばの食券を買って『こってりしんちゃん』コール音譜


この限定、ワタシは初めて。
見た目はドロそばっぽいです。
オープン当初はてなマークはオーダー違いなどもあって、ハラハラドキドキがありましたが、今はもうそんな心配はありません。
手揉みでしょうか。
縮れ強めの全粒粉麺に、ドロッとしたスープが絡みますねー。
一味唐辛子を振れば、味も見た目も引き締まりますニヤリ
いつも三つ葉トッピング忘れる~

ごちそうさまでした。