「麺屋 春馬」~煮干し中華そば~ 山形県山形市嶋南2丁目10−12 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

今年初めてテニスのレッスンに行って来ました。
久しぶりなので、感触を確かめながら打ってきました。
今年はもっと上手くなれるよう頑張りたいなぁ。

んで、テニスの後は春馬さん。
いつの間にか、店舗から南進したところに第二駐車場が出来てたんですね。全然、知らんかった~
煮干し中華そば 普通盛り。
味玉とメンマをトッピング。
絶妙な味付けのメンマです。
お酒のお供にピッタリな感じっす。
スープはかなり煮干し強め。
動物系との相乗効果でかなり分厚い旨み!!
全粒粉の自家製麺は固めのパツっとした食感。
細麺と太麺から選べますが、ワタシが選んだのは太麺。
でも、これは細麺もありだなぁ。
次回は迷うところ。


いつも、この券売機の前で固まってしまいます。(情報量が多すぎてあせる)

ごちそうさまでした。